2009年12月30日

メッセンジャー黒田有が逮捕の実態でしょうよ

メッセンジャー黒田有が逮捕か
それにしてもこれを機会にガールズバーとキャバクラの違いを納得した人が増えただろうね
俺もその一人
女の子が客の隣に座って話すだけだとキャバクラ、女の子がバーテンやる場合だとガールズバーってことね
ぼったくりなのか?解雇されなきゃいいだけど



黒田事件のガールズバー 違法営業で摘発も
12月29日7時1分配信 スポニチアネックス

 大阪市内のガールズバーで男性店長(23)を殴り大ケガをさせたとして、傷害の疑いで逮捕されてしまうことができたお笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有容疑者(39)が容疑を認める供述を開始したことが28日、大阪府警への取材で分かった。「先に手を出した。髪をつかんだ」などと話していると言う。又、騒動現場のガールズバーは未成年者を働かせていたとして、年明けにも摘発される可能性が浮上した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000045-spn-ent




同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 19:25 │ニュース

削除
メッセンジャー黒田有が逮捕の実態でしょうよ