2010年01月01日

光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ

元光GENJIの赤坂晃が再逮捕で歌舞伎町に有るルクソールは大変だろうね
大地真央と離婚してカラオケバー経営するも覚せい剤で逮捕か
自己責任だだけど難儀だね
親の介護とかムスコの課題とかあったみたいだがね




赤坂容疑者12月中旬以降に数回使用か…勤務先でのりピー話も

覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで29日に逮捕されてしまった人気アイドルグループ「光GENJI」の元メンバー・赤坂晃容疑者(36)が、同法違反(使用、所持)の罪で執行猶予中の元女優・酒井法子さん(38)の話題に触れ、「一緒じゃん」と話していたことが30日、分かった。働いていたカラオケバーの店員が明かした。又、赤坂容疑者が今月中旬から少なくとも数回は覚せい剤を使用していたことも判明。千葉県警では“常習性”があったか調べている。赤坂容疑者が店長を担っていた新宿・歌舞伎町のカラオケバー「Luxor(ルクソール)」の店員2人が、同容疑者の様子を明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091231-00000010-sph-ent



タグ :赤坂晃

同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)
 金城武が結婚といえば (2010-01-01 15:27)

Posted by マサムネ2009 at 20:24 │ニュース

削除
光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ