2010年01月01日

国生さゆりと甲田英司が婚前旅行ですね

国生さゆりが婚前旅行か
このごろ流行っているらしいね結婚前に旅行するのが
まあ確かに賢いやり方では有るね
新婚旅行で気が合わないことに気づいたらつらいもんね
甲田英司って007で共演したんだっけ?
社長さんだよね
お金持ちでうらやましいね




見てる方が恥ずかし~~!国生アツアツ婚前バリ旅行
12月30日7時1分配信 スポニチアネックス

フィアンセの甲田英司氏とスマイルでバリ島へ婚前旅行に出発する国生さゆり スポニチ本紙既報通り、来春にも結婚する女優の国生さゆり(43)と、婚約者でコンサルタント会社社長の甲田英司氏(35)が29日午前、成田空港からインドネシア・バリ島へ婚前旅行に向かった。飛行機搭乗前も終結腕を組む等ラブラブ。国生は「人柄に引かれました」と幸せいっぱいの笑みを浮かべた。ホットな2人が出発ゲートに姿を見せたのは、出発20分前の午前10時40分すぎ。国生は「ウフフ。楽しいお正月を過ごせたらと思っています」とご機嫌。「(甲田氏の)何処に引かれた?」と質問すると、「其れは…、人柄です」と照れ笑い。一方、甲田氏は「僕がいい人だから」とのろけた後、「中学生時代からの(国生の)ファンだったので念願の夢がか無いました」と続け「結婚を前提にお付き合いさせていただいています」と男らしく答えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000048-spn-ent



タグ :国生さゆり

同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 03:05 │ニュース

削除
国生さゆりと甲田英司が婚前旅行ですね