2010年01月01日

金城武が結婚といえば

金城武が結婚か
驚いたね
もちろん日本だけじゃなくて中国でも人気だから
不夜城面白かったな
深田恭子や小西真奈美やインリンとうわさになったよね
これは最新映画もヒットするであろうな




金城武が日本人女性と結婚!著名記者の暴露、今年最後の大スクープに―中国

30日、人気俳優の金城武に、日本人女性との既婚説が浮上。今年最後を飾るビッグニュースとして、巨大に取り上げられている。写真は金城武。 2009年12月30日、人気俳優の金城武に、日本人女性との既婚説が浮上。今年最後を飾る芸能ビッグニュースとして、巨大に取り上げられている。中国新聞網が伝えた。中国メディアによると、このほど著名な芸能記者で、これまで数多のスクープをモノにしている王小魚氏が自身のブログで、「金城武は既婚者。相手は日本人女性」と暴露。さらに、「この話が本当かどうか、関心があるメディアは彼のマネジャーにインタビューすればいい」と、ネタの信ぴょう性に自信を見せている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091231-00000008-rcdc-ent



タグ :金城武

同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 15:27 │ニュース

削除
金城武が結婚といえば