2010年01月01日

キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック

キムタクが紅白でマイケルジャクソンの真似してムーンウォーク見せただけどやっぱりよかったね
華が有るわ
さすが木村拓哉
youtube動画にもありました



木村拓哉まるごと百科


MJキムタク、魅せたムーンウォーク
12月31日7時51分配信 サンケイスポーツ

 大みそかの「第60回NHK紅白唄合戦」(後7・15~11・45)のリハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行なわれた。SMAPの木村拓哉(37)が故マイケル・ジャクソンさん(享年50)追悼コーナーで“ムーンウォーク”を披露。「マイケルのクオリティの高さを痛感した」と顔色を引き締めた。マイケル風に帽子を深めにかぶった木村が、舞台下からせり上がってくる。追悼コーナーの冒頭「ビリー・ジーン」での登場場面だ。木村は単独でキレのあるダンスを披露し、ムーンウォークも繰り出した。「テンション上がりますね~」と手応え充分の顔色。「マイケルを知ったときからムーンウォークはやってきた。きょうが公には初だけど。結構筋肉痛になりました」と楽しそうに明かした。草なぎ剛(35)と香取慎吾(32)は「スリラー」を担当。メンバーが入れ替わりながら全6曲を踊りまくる構成。香取は「追悼コーナーはカッコ良くなりそうです」と自負満々だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091231-00000032-sanspo-ent



タグ :キムタク

同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 金城武が結婚といえば (2010-01-01 15:27)

Posted by マサムネ2009 at 18:25 │ニュース

削除
キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック