2009年12月30日

メッセンジャー黒田有が逮捕の実態ですよ

メッセンジャー黒田有が逮捕か
確かに彼のキャラから言ってドンペリは頼みそうも無い
ですが同行者が頼んだ可能性もある
もし店側が詐欺行為をしてたと成ると暴行はどう成るのかしら?



黒田はドケチ!ドンペリなんて飲んで無い
12月28日9時15分配信 デイリースポーツ

 大阪市内のガールズバーで男性店長(23)に重傷を負わせたとして、傷害の疑いで逮捕されてしまったお笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有容疑者(39)=大阪府東大阪市=らのトラブル当日の店内での様子が27日、明白になった。店の責任者は「高級シャンパンを飲んでいた」と証言していたが、店内での様子を知る関係者は「焼酎やハイボール等安い酒を飲んだだけで、シャンパンなんて飲んでい無い」と断言。“ドケチの黒田”の真の飲みっぷりを明白にした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000000-dal-ent



タグ :黒田有

同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 03:49 │ニュース

削除
メッセンジャー黒田有が逮捕の実態ですよ