2009年12月30日

光GENJIの赤坂晃が謹慎中なのに逮捕されるだと?

元光GENJIの赤坂晃が逮捕されるなんてね
自室謹慎してたと思ったのにね
加勢大周といい金持ちの大物のスケープゴートにされてしまったってうわさも有るけどね
カラオケバーか何かのお店やってたってうわさもあったけどね




覚せい剤 元「光GENJI」赤坂晃容疑者また逮捕
12月29日19時51分配信 毎日新聞

 千葉県警は29日、解散した人気アイドルグループ「光GENJI」の元メンバーでカラオケバー経営、赤坂晃容疑者(36)を覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕した。赤坂容疑者は2年前に同法違反(所持)の罪で有罪判決を受け、執行猶予中だった。逮捕容疑は、今月中旬から28日迄の間、東京都内か周辺で覚せい剤を使用したとしている。県警クスリもの銃器対策課によると、尿から覚せい剤の使用を示す陽性反応が出た。「あぶって(加熱して)使った」と容疑を認めているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000015-maip-soci




同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 02:22 │ニュース

削除
光GENJIの赤坂晃が謹慎中なのに逮捕されるだと?