2009年12月25日

スーザンボイルさんが紅白出演ですね

スーザンボイルさんNHKの紅白で夢破れて歌うのかな
奇跡の歌声生で聴けたらうれしいな
ユーチューブでみたときびっくりしたもんな
その後がきになっていただけど
錯乱するくらいよかったよ



<紅白唄合戦>英人気唄手スーザン・ボイルさんがゲスト出演
NHKは24日、大みそかの紅白歌合戦に英国の人気歌手スーザン・ボイルさん(48)がゲストとして出演すると発表した。来日は初めて。ボイルさんは4月、イギリスのオーディション番組に出演、その歌唱力が高く評価された。映像は動画投稿サイトを通じて世界に発信され、話題を集めた。11月に発売したデビューアルバム「夢やぶれて」は英国や米国、日本でもヒットチャート1位を記録。NHKは「歌の力で夢をつかみとった方で、紅白のコンセプトで有る『歌力』に通じる」等と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000079-mai-soci




同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 02:37 │ニュース

削除
スーザンボイルさんが紅白出演ですね