2009年12月25日

飯島愛の死因の真本当は鬱病ロッカーはここだな

飯島愛の死因の真実は噂が色々有るが鬱病ロッカーにはだいぶ詳しく書かれて有る
エイズ、HIV、肺炎、コンクリート出来事関係者による他殺
理由は特定でき無い
本当のことはよくわから無い




飯島愛さん“孤独死”から1年…激白本「鬱病ロッカー」大反響

ロックバンド、カニヴァリズムのボーカル、兒玉怜(こだま・りょう=27)が壮絶な実身体験を明かした著書「鬱病ロッカー」(ランダムハウス講談社)が反響を呼んでいる。先月販売された初版の1万5000部を完売。増刷されてしまうことになった。 著書では、医師から適応障害と診断され「アーティストとして再起不能」と告げられた怜が、奇跡の復活を遂げるまでの1年半を綴っている プレッシャーと不規則な生活による不眠症で睡眠薬に頼った怜は、やがて安定剤に手を出し、蝕ばまれてゆく。極度の鬱状態による奇行が目立ち始めたことから、都内の専門医に入院。ブレーク寸前の人気にあったバンドは活動を停止した。入院中もインターネット上での中傷に悩んだ怜は、十数種の投薬による朦朧とした状態での生活以外、命の安全が保証されないどん底を身体験した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000001-ykf-ent



タグ :飯島愛

同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 21:26 │ニュース

削除
飯島愛の死因の真本当は鬱病ロッカーはここだな