2009年12月24日

黒川智花のヌード画像ゲットですけど

黒川智花のヌード写真集はすごいな
こんなに若くてヌードになるとはね
まさか脱いだとはおもわなかったわ
金八先生に出てたコだよね
集英社の風花は予約したぜ



黒川智花“ヌード”初挑戦!生涯女優の決意

TV朝日系「雨と夢のあとに」「てるてるあした」に主演した清純派女優、黒川智花(20)が“ヌード”に初挑戦したことが21日、分かった。来年1月15日発売の写真集「風花」(集英社、2940円)で一糸まとわぬ姿を披露。「20歳のメモリアルに創るなら、今しか出来ないことをしたいと思って…。中途は嫌だったので、心も体もありのままの自分を写していただきたい、と提案しました」と黒川。ふくよかなバストや美しいヒップをさらけだし、女優である自分を全身で表現した。撮影は都内のスタジオと秋田の乳頭温泉で。スタジオでは、一糸まとわぬ裸身でカメラと対峙。温泉ロケでは浴衣をはだけさせ、湯船の中で上気した白い肢体を横たえるショットも。「ドギマギしたけど、徐々に体の力も抜けて自然にすべてを受け入れられるようになりいました。温泉では盗撮されていると考えるくらい、カメラを意識しなかった」と振り返る。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000038-sanspo-ent



タグ :黒川智花

同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 21:25 │ニュース

削除
黒川智花のヌード画像ゲットですけど