2009年12月23日

レイトン教授と魔神の笛をR4の回避パッチしてますね

レイトン教授と魔神の笛をR4でダウンロードはけっこう簡易でした
バイナリも回避パッチもすぐわかった
冬休みはDSで遊ぼうかな
DSiLLも欲しいがR4とは相性わるいみたいだ



ホマキ、クリスマスの失敗談語る 「レイトン教授-」舞台挨拶

映画「レイトン教授と永遠の唄姫」の初日舞台挨拶に参加した(左から)水樹奈々、相武紗季、大泉洋、堀北真希(写真:サンケイスポーツ) 俳優の大泉洋(36)と女優の堀北真希(21)、相武紗季(24)、水樹奈々(29)が19日、東京・新宿バルト9で、アニメ映画「レイトン教授と永遠の唄姫」の初日舞台挨拶を行った。人気なぞ解きゲームの映画化で、4人は声優を担当。美女に囲まれ、デレデレの大泉は「封切りが終わって、(3人に)会えなく成るのが寂しい。またTVで見るだけか…。早くシリーズを作って!」と懇願。クリスマスの話の種には、堀北が「だいぶ前、クリスマスの日に、友達に(1日しか使え無い)ツリーをあげてしまった失敗談があって。なので私は門松とか鏡餅がほしい」と話し、大泉に「門松でいいの?」と突っ込まれていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091219-00000508-sanspo-ent



タグ :R4

同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 03:35 │ニュース

削除
レイトン教授と魔神の笛をR4の回避パッチしてますね