2009年12月23日

黒川智花のヌード写真集ですけども

黒川智花のヌード写真集みたよ
水着画像だけでもよかったけどまさかヌードとはね
風花いいわ
大学は亜細亜大学か
行ってみようかな
本名わからないから無理か



黒川智花が20歳セミヌード写真集販売へ、女優活動への影響は?

 若手女優の黒川智花が1月に販売する写真集「風花」でセミヌード撮影に臨んでいたことが伝えられ、話題となっている。黒川は1989年生まれの20歳、東京都生まれ。2001年に少女漫画雑誌「りぼん」のモデルグランプリに選ばれ、02年にドラマ「愛なんていらねえよ、夏」で女優デビュー。その後NHK朝の連続ドラマ「こ頃」や「3年B組金八先生」など数多数のドラマに出演し、05年に「雨と夢のあとに」でドラマ初主演を果たした。ちかごろでは先日終了した「小公女セイラ」、1月から出だしする「ブラッディマンデイ」と2クール連続でTBSの連続ドラマに出演することになっている。現在、亜細亜大学在学中である。又、女優として活動するかたわらで、これまでに5冊写真集を出している。20歳を迎え、従来の清純派女優としてのイメージを払拭する「大人の写真集」を発表する黒川に対し、ネット上では「写真を見てグきた。」「なんてことを。複雑な気分」「ヌードになる女優さんが増えてきた」などといった感想が見られる。特にファンの間では11月末にはAmazon等のサイトに写真集に関する情報が掲載されて以後、「とことん”ハダカ”にこだわった」という説明文についての考察がおこなわれていたようで、あるファンのブログでは「おそらく思いっきり大胆にやったとしてもセミヌードかな」「そんなにハダカにこだわらなくても、智ちゃんは一杯魅力を持っていると考えるんですけどね」「長い目で見たときに写真集の販売が女優としてプラスに働くかどうかは分からない」といったやり取りが見られた。そのうえで、いずれにせよ彼女が決めたことによりあれば応援することも書かれている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000025-scn-ent



タグ :黒川智花

同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 03:05 │ニュース

削除
黒川智花のヌード写真集ですけども