2009年12月23日

JIN-仁-の最終回ですが

仁(JIN)の最終回はひどかったな
感想はノーコメント
視聴率は微妙
ネタバレはいちおうなしにするけどとにかくなぞが多かった
評価しようが無いね
ひどいよがっかりだ
クレームの電話をかけてやろうかと思った



大ブーイング!ぐだぐだ最終回「JIN」映画化?TBS意外な反応

「JIN」に出演した綾瀬はるか、大沢たかお、中谷美紀(左から)。再び会える日は来るか 20日に最終回を迎えたTBS系日曜劇場「JIN-仁-」の終わり方に、一部の視聴者から戸惑いの声が上がっている。謎を解かぬまま、シリーズがありそうだと思わせる内容だったが、シリーズや映画化の噂にTBSはおもいのほかな反応を示した。ドラマは、連載中の漫画が原作。現代から幕末の日本にタイムスリップした脳外科医・南方仁を大沢たかお(41)が好演、医療器具も満足に無い時代に江戸の町人たちを救おうとする歴史SF。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000007-ykf-ent



タグ :JIN

同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 02:49 │ニュース

削除
JIN-仁-の最終回ですが