2009年12月21日

福山雅治の竜馬伝の試写ロケですけども

竜馬伝のロケがついにはじまったそうだ
でも放送は1月ってことはもうできているのかしら?
でもけっこうギリギリのスケジュールで作るって聞いたことある
福山雅治かっこいいな
ポスター入手したし試写ロケも行きたい




「現存感じた」福山龍馬、初の高知ロケ

初の高知ロケに臨んだ主演の福山雅治さん(中央)ら 来年1月から放送されてしまうNHK大河ドラマ「龍馬伝」で、坂本龍馬を主演する福山雅治さんら3人が19日、初の高知ロケに臨み、高知市の桂浜や土佐神社で息の合った演技を見せた。これ迄の撮影は東京のスタジオや岩手、広島両県などで、福山さんは「土佐の龍馬や弥太郎をより生々しい現存として感じることができた。見る人の明日への活力と成るドラマにしておきたい」と抱負を述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091220-00000451-yom-ent

R4のシステムセーブデータ



タグ :福山雅治

同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 20:26 │ニュース

削除
福山雅治の竜馬伝の試写ロケですけども