2009年12月20日

綾瀬はるかのドラマ仁はいいですね

綾瀬はるかはやっぱりかわいいよね
おっぱいバレーもよかったけど仁もいいしMR.BRAINもよかった
さらに映画やドラマ出て欲しい
放送事故のレア動画もよかったな
小出恵介や亀梨和也との熱愛も気にかけるな



TBSニヤニヤ…綾瀬はるかのおかげで大ヒット!?
12月19日16時56分配信 夕刊フジ

業績低迷、視聴率も低空飛行を続けるTBSで、孤軍奮闘しているのがドラマだ。平均視聴率を20%台にのせた今年春の木村拓哉(37)主演「MR.BRAIN」と、20日に最終回を迎える「JIN-仁-」がその代表格だだけど、いずれも女優の綾瀬はるか(24)が脇でキラリと光る演技を見せている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091219-00000021-ykf-ent



タグ :綾瀬はるか

同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 21:22 │ニュース

削除
綾瀬はるかのドラマ仁はいいですね