2009年12月20日

戸田恵梨香と村上信五のお泊まり熱愛スクープなのですけども

戸田恵梨香がうわさの関ジャニの村上信五とのお泊まり熱愛スクープを女性セブンに報じられた件について色々聞かれたようだ
これは伊豆の地震ど頃の騒ぎでは無い
女性自身でも言われていたが結婚するのかどうかこの度の熱愛ニュースにますます耳目が集まる




戸田恵梨香、うわさのカレとの話題をシャットアウト

戸田恵梨香が2010年カレンダーの販売記念イベントに出席した 女優の戸田恵梨香が19日、都内で『2010年 カレンダー』の販売記念イベントを行った。今年出演した映画『アマルフィ 女神の報酬』のロケ地・イタリアで、その収録と同時進行で撮影されたカレンダーを戸田は「(痩せて)今の顔と違うのでそれを楽しんで欲しい」とスマイルでアピール。だけど、報道陣から女性誌で報じられた関ジャニ∞の村上信五との交際について触れられると、いささかムッとした表情で「今日はカレンダーの話なので!」と語気を強めピシャリ。クリスマスの予定についても「特に予定は無いけど…まぁね、仕事なんで…」と話すにとどまった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091218-00000027-oric-ent

古賀正俊在籍の競馬情報会社ターフウィン
トイ太郎の真相日記

ポーキーのR4ダウンロードだ



タグ :戸田恵梨香

同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 04:13 │ニュース

削除
戸田恵梨香と村上信五のお泊まり熱愛スクープなのですけども