2009年12月16日

イ・ビョンホンの元恋人は誰ですけども

イビョンホンが元恋人を自称するカナダの体操選手に色々言われている
同棲して妊娠迄させられたけど結婚せずに逃げられたかららしい
韓流スターだけあってこれは大問題だ
どうなることやら
チェジウともうわさになってたよね



イ・ビョンホン、女性問題を日本ファンに解説か…17日「韓流フォーカード─」

元交際女性と騒動になっている韓流スター、イ・ビョンホン(39)が、自身のホームページ(HP)で「法的手続きを経て、真実が明確になるでしょう」と心境を告白した。HPは13日夜に更新され、「真実が歪曲(わいきょく)されてしまったまま(話が)出回っている」と胸の内を明かしている。イ・ビョンホンは17日に東京ドームで行われる「韓流フォーカード~FOUR OF A KIND~」に出演予定で、日本のファンに自らの言葉で今回の問題を説明する確率が有る。今回の騒動は女性側が「結婚を約束して関係をもったのに、それをほごにされてしまった」として、イ・ビョンホンに損害賠償を要求。一方、イ・ビョンホンは元交際女性を巡って身分不詳の男らから脅迫を受けているとして、所属事務所が今月9日、検察当局に捜査を依頼するなど、泥沼の様相を見せている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091215-00000041-sph-ent

ファーベスト楽天通販




同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 03:11 │ニュース

削除
イ・ビョンホンの元恋人は誰ですけども