2009年12月09日

押尾学と3人のモデルですけど

押尾学と高級コールガールの田中香織さんとの関係についてだだけどネットで噂されているモデルの佐々木希では無いのは確かだ
再逮捕されてしまう前に現役モデルとMDMAやってたうわさがあったがこれは鈴木えみかもしれない
行方不明だった期間に会っていたといううわさもつかんだ
他に押尾学の元交際相手だとかんがえられるのは長崎莉奈 、山田優、山本優希 、香里奈だ
さらにヒルズの野口美佳の部屋に出入りしていた人もので怪しいのはスポーツ選手の北島康介、平沢勝栄、森元総理のムスコ森祐喜 、清原和博、小栗旬、北川景子らだ。




押尾逮捕に脅える著名モデル3人「MDMAもらい使用した」

押尾容疑者の再逮捕で田中香織さんの無念は晴らされてしまうのか麻薬取締法違反(譲渡)の疑いで4日に逮捕状が出た俳優、押尾学容疑者(31)。警視庁捜査1課が押尾容疑者の元交際相手の有名人気モデルから事情聴取を行い、押尾容疑者から合成麻薬MDMAをもらってともに使用したとの証言を得ていることが分かった。関係者によると、押尾容疑者と親しいモデルは少なくとも3人いるとされ、再び芸能界はピリピリとしたムードに包まれている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000017-ykf-ent

ダイソン掃除機楽天通販

千鳥格子通販

とらドラ同人楽天通販



タグ :山本優希

同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 21:44 │ニュース

削除
押尾学と3人のモデルですけど