2009年11月23日

トム・クルーズとケイティ・ホームズが結婚記念日を祝う

トム・クルーズとケイティ・ホームズトムクルーズとケイティーホームズが結婚記念日を祝ったそうだ離婚してからしばらく経ったけど元気みたいでよかった
宇宙戦争ははまったね発達障害ってうわさも一時期あったけどあれはどうだったんだろうね



トム・クルーズとケイティ・ホームズ、3度目の結婚記念日はイタリアン・レストランで

トム・クルーズとケイティ・ホームズがボストンにあるイタリアン・レストランでちょっと早い3回目の結婚記念日を祝った。ピープル誌によると、トムはレストランの2階部分を貸切にし、スーリちゃんはお留守番させてケイティと二人だけのディナーを楽しんだとのこと。「いる間ずっと手を握り合っていて、とてもロマンチックでした」と、レストランの人間はコメントしている。翌日も外食を楽しみに、デザートには7層のチョコレートケーキとキーライム・パイをオーダーしたとのこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091122-00000014-flix-movi

メリタコーヒー

カカグッズ通販

emuブーツ通販



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 00:59 │ニュース

削除
トム・クルーズとケイティ・ホームズが結婚記念日を祝う