2009年11月23日

山Pの彼女は北川景子じゃないだと?

山Pこと山下智久の彼女は北川景子じゃ無いと公衆の場で語ったそうだ
これは驚いたね
女性セブンで言われてたのにね
新曲よかったな




山P、北川景子はセニョリータじゃ無い

NEWSの山下智久(24)が21日、神奈川・横浜アリーナで初のソロコンサートを行った。公演後には会見も行ない、“手つなぎデート”が報じられた女優・北川景子(23)との関係についての質問攻めに「仲、いいですよ。セニョリータ(恋人)?そういうんじゃ無いです」と“恋人未満”の友人関係を強調した。横浜アリーナはジャニーズ事務所入りして初舞台を踏んだ場所でもあり、公私におもい出に残る初のソロライブとなった。「18歳でCDデビューして、振り返ってみると、ジュニアのころのハングリー精神を忘れていた。これではダメと、あのころのことをおもい出してやろうと思った」という念願のソロコンサート。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091122-00000000-dal-ent

ジャストスマイル

皐月形成クリニック

コーヒーミルク



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 00:27 │ニュース

削除
山Pの彼女は北川景子じゃないだと?