2009年11月21日

美馬寛子のSEX動画流出についての問題点

ミスユニバースの美馬寛子のSEX動画流出
これはみただけどきわめて本人っぽいな
暗いからイマイチわかりにくかったけど



ミス・ユニバースSEX動画流出騒動 美馬寛子ブログで「あれは私じゃ無い」

「ミス・ユニバース」2008年日本代表、美馬寛子さん(23)が映っている猥褻な動画が流出した、と海外の複数の動画サイトが報じた。これを受ける形で、日本のメディアにも「美馬さんだ」と断じる報道もあり、所属事務所は「全くの別人だ」と激怒、記事を掲載した新聞社やニュースサイトに対し法的措置を取るかんがえだ。また美馬さんも自身のホームページで「別人です」と完全拒否した。この映像は海外の動画サイトに流出、2009年11月10日頃から騒がれ始めた。トリニダード・トバゴの「ミス・ユニバース」08年代表の女性と、その彼氏の2人が映っているプライベート映像。問題のシーンは、2人が愛し合っている途中からアジア系の女性が登場、そして3人が絡む部分だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000002-jct-ent


深爪が引き起こす病気

ヴィトンキーケース通販

ナイキキッズ



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 04:06 │ニュース

削除
美馬寛子のSEX動画流出についての問題点