2009年11月21日

真中瞳の新しい芸名は東風万智子するとはね

真中瞳の新しい芸名は東風万智子だそうだ
電波少年だったか雷波少年だかに出てただけどあの頃からかわいかったな
少しの間は引退説や死亡説迄ながれてたけど結婚してたんだね




芸名新たに真中瞳が活動再開 「女優一本でやっていきたい」

女優の真中瞳さん(30)が芸名を変えて芸能活動を再開することがわかった。新たに所属することになる芸能事務所の担当者はJ-CASTニュースに対し、「本人は女優一本でやっていきたいと張りきっています」とバラす。真中さんは2009年10月15日~19日、都内で行なわれた音楽朗読劇の舞台「HYPNAGOGIA(ヒプナゴギア)」に出演した。舞台には山寺宏一さん、柳家花緑さんらが出演し、売れないピアニストの夢のなかに現れる一人の少女との報われるはずのない恋がテーマになっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000003-jct-ent


富山のスキー場

初心者運転講習

スカルプDドライ通販



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 03:39 │ニュース

削除
真中瞳の新しい芸名は東風万智子するとはね