2009年11月19日

東京03が尊敬祭で島田紳助との出来事を振り返る

東京03が感謝祭で島田紳助との出来事について明石家さんまの前で明かしたそうだ
youtubeでも話の種になったなしんすけさん
ビートたけしが紳助効果で皆あいさつに来るからうっとうしいって言ってたな




「東京03」が初めて語る 紳助激怒騒動の真実

司会者の島田紳助さんが生放送の番組で、お笑いトリオ「東京03」に激怒するVTRが流れ、大騒動に発展した件で、「東京03」が初めてTVで内実を明かした。番組放送前に島田さんに対し「あいさつしなかった」ことが発端なのだという。問題となった番組は2009年10月3日放送のTBS系特別番組「オールスター感謝祭」。芸能人や著名人200人がクイズの回答者として集合。サーカス団・シルクドソレイユが舞台でパフォーマンスを披露していた時、島田さんが尋常では無い様子で「東京03」に詰め寄るシーンが一瞬映された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00000001-jct-ent

シャリー通販

警察事務

ジンズ・グローバル・スタンダード



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 02:43 │ニュース

削除
東京03が尊敬祭で島田紳助との出来事を振り返る