2009年11月17日

原紗央莉こと加藤まいが自伝を出版しましたね

原紗央莉が自伝を出版
なんか逮捕で話の種になった瞬間で時期よすぎ無いか?
もですがて出版社が通報したのかも
本名加藤まいって某女優と被ってるね
これがその本 
楽天で予約できるみたいだ





あの原紗央莉が本名で白状本 生い立ち、身内、SEX

今年のAV女優人気No.1の原紗央莉(21)が来月11日、本名をさらして生い立ちなどを大胆に告白したノンフィクション本「本名、加藤まい~私がAV女優になった理由~」を出版することがわかった。
 原は生い立ちや身内、SEXなどAV業界のタブーを破る覚悟で、自身の半生を赤裸々告白。セクシー写真はもちろん、広島の実家や都内のマイホームなど“素”の姿も披露している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000006-ykf-ent


R4の使いかた

メキシコダウニー

もちもちおやきダイエット

自動車運転者の携帯電話使用について



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 00:55 │ニュース

削除
原紗央莉こと加藤まいが自伝を出版しましたね