2009年11月14日

高岡由美子と本田泰人の離婚の原因はいったい?

高岡由美子が離婚か
鬼嫁ぶりで話の種になってたな
グリーやってるらしいけど流石にこの騒動じゃ続けられ無いでしょう
アメブロも炎上しているらしいし
理由はセックスレスか
人前で語るには少し恥ずかしい理由だな
2chで炎上してるらしい





「ファミリー揃って、たかりじゃ!」高岡姉妹は恐るべし“鬼嫁”

 バラエティー番組などで“鬼嫁キャラ”として人気を呼びながら、Jリーグ鹿島アントラーズの元日本代表MFでサッカー解説者の本田泰人氏(40)と離婚したばかりのモデル、高岡由美子(34)。女性週刊誌では元の舅、姑に厚顔ぶりを暴露され、まさにシャレになら無い事態に直面している。
 由美子は2000年11月に本田氏と結婚。翌年にモデルデビューし、05年には女優活動も開始したが、知名度ははじめ、実姉の女優、高岡早紀(36)には遠く及ばなかった。
 変化が訪れたのは、本田氏の現役引退後の07年ごろから。たびたび夫婦でバラエティーで共演し、恐るべき鬼嫁ぶりを告白するようになった。
 「現役時代は茨城住まいが嫌で別居」「月に200万円の買い物をして夫がカードを止めたら激怒した」「夫が夜12時までに連絡メールを入れ無いと、家から閉め出し」「夫に触られるのは嫌で、何年間もセックスレス」-。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000012-ykf-ent




エナメルブーツ




Posted by マサムネ2009 at 23:15

削除
高岡由美子と本田泰人の離婚の原因はいったい?