2009年11月13日

菅野美穂が映画ジーンワルツに出演したそうですね

菅野美穂が産婦人科医役で映画ジーンワルツに出演だそうだ
ヘアヌード写真集よかったね
けっこうだいぶ前だだけど
旅行好きでカンボジアとか行っているらしいね
ほかにも大奥、働きマン、笑っていいとも、恋の奇跡、さくらんとかも好きだった




菅野美穂、美ぼうの産婦人科医に!医療界のタブーにメス!海堂尊『ジーン・ワルツ』映画化!

大ベストセラー「チーム・バチスタの栄光」「ジェネラル・ルージュの凱旋」の作家、海堂尊原作の「ジーン・ワルツ」が菅野美穂を主演に迎え映画化されることがわかった。現代の日本医療が抱える問題を生んだ身体制(システム)に、反旗を翻す女性医師が主人公の医療ドラマだ。
 主人公の美ぼうの産婦人科医、人呼んで“産科医療界のジャンヌ・ダルク”曾根崎理恵役をドラマ「キイナ~不可能犯罪捜査官~」「Tomorrow~陽はまたのぼる~」「働きマン」等、ちかごろでは多様な働く女性役で視聴者を魅了してきた菅野美穂が演じる。現代医療の問題と矛盾が噴出する産科医療の最前線に立ち、身体制をも敵に回して、命の誕生をさせると言うアグレッシブな人物を演じる菅野は、「生命の誕生と言うことは本当に誉れ高いことにより、赤ちゃんが健康に生まれてくることは決してあたりまえのことによりはなく、其れ自身体が奇跡なのだと言うことを作品を通じて、改めて実感することができました」と生命の奇跡に感動しつつ演じたことを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000015-flix-movi




ウルトラ開業パック

株主資本等変動計算書

フランクリンアベニュー





同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 18:52 │ニュース

削除
菅野美穂が映画ジーンワルツに出演したそうですね