2009年11月13日

マイクタイソンがパパラッチに暴行で逮捕

マイクタイソンが空港で逮捕されてしまったらしい
パパラッチを殴ったらしい
凄く失礼なことされたんだろうな
現役時代はほんと強かったよね
それにしても激太りしたな
だいぶ前はすごいパンチ力でファイトマネーも桁外れだったけど今では借金に苦しむメタボのおじさんだね
ファミコンも面白かったな




マイク・タイソン、逮捕!ロサンゼルスの空港でパパラッチを殴る

マイク・タイソンがロサンゼルス国際空港でパパラッチを殴って逮捕されてしまうことができた。

 ピープル誌によると、マイクはヨーロッパからラスベガスに向かう途中でロサンゼルス空港に降り立ち、ユナイテッド航空のターミナルにいたところ、カメラマンがマイクの写真を撮り始めたという。「もみ合いになり、マイクがカメラマンの顔を片手で殴ったようです。カメラマンは転び、額を切っていたため近くの病院に運ばれました」と、ケーサツ官はコメントしている。マイクはかけつけたケーサツ官に手錠をかけられてケーサツ署に連行され、現在も拘留されているとのこと。保釈金は2万ドル(約180万円)に設定されているため、保釈金を支払って自室に戻るのも時間の課題と見られる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000023-flix-movi



マッサージ椅子

R4とN5

爪が白い原因

HISのハワイ



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 00:48 │ニュース

削除
マイクタイソンがパパラッチに暴行で逮捕