2009年11月11日

篠山紀信が写真集撮影で逮捕され家宅捜索だそうだ

篠山紀信の写真集撮影で逮捕され家宅捜索か
事務所も難儀らしい
息子さんいるらしいだけど大変であろうな
あのホリエモンが推薦したAV女優の原紗央莉を撮影してたところだったらしいね
お蔵入りにならなきゃいいだけど
没収されても警察のPCから流出させてほしい




篠山紀信、公然わいせつの疑い ホリエモン推薦のあの女優も

警視庁は10日、今年販売された写真家、篠山紀信氏(68)のヌード写真集「20XX TOKYO」の撮影で公然わいせつの疑いがあったとして、東京都港区に有る篠山氏の事務所やマイホームと、同写真集のモデルで人気AV女優、原紗央莉(21)の所属事務所を家宅捜索した。

 捜査関係者によると、篠山氏は街中の人目に触れる場所で、原のヌードを撮影。この行為が公然わいせつにあたるとみて捜索しているという。警視庁は今後、篠山氏らに事情を聴く方針だけど、写真集自身体のわいせつ性は問わ無いとしている。

 同写真集は篠山氏による「NO NUDE by KISHIN」シリーズの第1弾として、今年1月に朝日出版社から販売された。女優2人のヌードを掲載したもので、原はメーンモデル。A4判64ページのうち50ページ以上がオールヌードで、道であおむけに寝転がったポーズのほか、東京湾をバックにカメラを凝視する姿や、草むらでの雌豹のポーズ等、85センチEカップのバストを惜しげもなく披露。“ご開帳”も数カット掲載されている。昨年夏から東京・台場や赤坂、青山墓地等で撮影されたとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091110-00000005-ykf-ent





フットマッサージ機について

ノッツェ お見合い

ブランド長財布

manitouについて

ポールスミスのビジネスバッグ



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 23:21 │ニュース

削除
篠山紀信が写真集撮影で逮捕され家宅捜索だそうだ