2009年09月26日

押尾学が海外逃亡してしまったのですね

押尾学は保釈金を払ったもののひょっとしたら海外逃亡するんじゃ無いかといううわさもある。
かねてから海外進出を目標にしていただけに十分ありえるであろう。
それにしても政治家の森やモデルの佐々木希の覚せい剤疑いも気に成るところだ。



BUBKA (ブブカ) 2009年 10月号 [雑誌]



★押尾学を楽天市場で探す★






たかじん、酒井被告ゲストに?押尾被告もリクエスト
9月25日20時25分配信 サンケイスポーツ

 歌手でタレント、やしきたかじん(59)が25日、読売TV「たかじんのそこ迄言って委員会」(日曜後1・30)が27日放送で300回を迎えるのにあたり、大阪市内で会見した。

 今後、呼んでみたいゲストに唄手で女優、酒井法子被告(38)を指名。たかじんは「覚せい剤のことは特別聴きたく無いんですよ。女優の心得っていうやつですかね」。同局の辛坊治郎説明委員(53)も「どういう感情であの衣装を選び、あのメークにし、あの涙のタイミングは…とか、呼んでそうですね」とノリノリ。

 さらに緊急ゲストに俳優、押尾学被告(31)をリクエストし、たかじんは「視聴率40%はとるで」と笑わせた。10月9日にDVD「たかじんのそこまで言って委員会 超・国防論」を販売する。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090925-00000522-sanspo-ent


押尾学が海外逃亡


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 00:11│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
押尾学が海外逃亡してしまったのですね
    コメント(0)