2009年09月23日

赤西仁ananでヌード写真と動画はこうなるだろう


an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌]


あの赤西仁が雑誌ananでフルヌードになった。
愛する男に愛されたいと言う企画だそうだけどこれはかなり壮烈で有る
2009年の女性誌業界よここまでやるかという感想だね。
赤西仁のヌード企画の一番のポイントはやはり脱いで見せた身体そのものと言うよりは、彼独自の雰囲気や表現力によって醸し出されてしまうエロスである。
其れも外国人女性との絡みが有るからこそだ。
しかもモデルさんもかわいいので男性でも楽しめる。
これでイマイチの人だったらアピールポイント半減だし女性ファンも興ざめだったでしょう。
セクシー、色っぽい、エロい、官能チックなどと描写する言葉は多種多様だが単に綺麗なだけでなく実際に目の前で見ているかのような臨場感。
これは赤西仁だからこそできる芸当で有る。
リアルすぎるという感想をよく目にするのはきっとまさに狙い通りだろう。
出来るだけリアルに見せようと務めているはずだ。


赤西仁のヌードを楽天で探す
an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌]


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090922-00000000-dal-ent

赤西仁ananでヌード写真と動画


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 17:10│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤西仁ananでヌード写真と動画はこうなるだろう
    コメント(0)