2009年09月18日

唐渡亮が逮捕なんて!ゆるせない警察

唐渡亮が逮捕か
仮面ライダーの俳優で小沢真珠と熱愛の末に結婚して離婚したらしいけど
ブザービートはけっこう好きだったなぁ
ブログに写真、画像が一杯で面白くてサービス精神ある人だと思っていただけど。
がんだってうわさもあったけどあれはなんだったんであろうね。


彼の出演作「ミラーマン」痴漢で逮捕されてしまった大学教授のもの語です





交番ガラスに“ライダーキック”俳優おとがめなし
9月18日19時34分配信 産経新聞

 大津市内の交番のガラスをけって割ったとして器もの損壊容疑で逮捕されてしまった俳優の唐渡亮(本名・唐渡信忠)さん(44)について、大津区検は18日、「ファクトを認めて反省している」として起訴猶予処分とした。

 唐渡さんは、映画「仮面ライダーアギトPROJECT G4」(平成13年)で仮面ライダーG4役を務めた。区検によると、唐渡さんは「酔っていらいらしていた」と言う趣旨の供述をしたと言う。

 所属事務所は「本人は酔っていて記憶が定かでは無いが、世間を騒がせ申し訳無い」としている。

 大津署によると、唐渡さんは8月23日午前2時ごろ、大津市大萱の瀬田駅前交番のドアガラスをブーツでけって割ったとして逮捕され、24日に釈放されてしまった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090918-00000607-san-soci

唐渡亮が逮捕


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 21:22│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
唐渡亮が逮捕なんて!ゆるせない警察
    コメント(0)