2009年09月17日

青木あざみさん 夫がひき逃げで逮捕されちゃいました


実録!体感談地下社会のタブー(激白!闇世界からの証言)

↑青木あざみさんの夫ひき逃げ疑惑が明らかに

テレビのドキュメンタリーで話題になった青木あざみさんと2009年に電撃結婚したというとび職の夫が出頭し死亡ひき逃げの疑いで9月7日に逮捕されたといううわさが駆け巡った。
当初は自身のブログ「リアル」にて攻撃的な文章を書いてはいたが、夫の逮捕後にはダンナは逮捕されておりません。出張しているだけです。と弁明。
しかし後日旦那が逮捕されて何がわるい?という逆ギレ文章を書き、子供たちには知られたくない等と逮捕をおおむね認める発言をした。
これを受けて突然の父親レイプ疑惑を自ら告白したのも雑誌に売り込み本の出版で賠償金の穴埋めを狙っているのでは無いかと言うつながりがうわさされている。

実録!身体感談地下社会のタブー(激白!闇世界からの証言)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000005-jct-ent



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 14:43│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青木あざみさん 夫がひき逃げで逮捕されちゃいました
    コメント(0)