2009年09月03日

酒井法子の息子は俺が世話する




酒井法子の報道についてなぜ息子のこと迄報道するのか理解不能です。
殺人出来事の被害者や加害者の家族が報道で人生をつぶされたと言うのはよくききますね。
今回の場合言葉は悪いですが、事件としてはそこ迄重大では無いのです。
ですが、このようなことを報道するマスコミがこんなことを言います。
子供は事件とは一切関係ない。
子供を預ける預けないも出来事とは一切関係がないです。
当事者間の問題であり、報道せずにそっとしておけば其れで済むのでしょう。
其れをこのように騒ぎ立てれば、其れを契機にして子供を中心とした騒ぎが必ず発生します。
ただでさえ親の件で騒ぎになっていて登校何処ろではいにもかかわらず子供を中心とした騒ぎが起きてしまったらなおさらです。
政治がらみの報道でもおもいましたがこの国のメスメディアは本当に頭がおかしいですね。
偏向報道や人権侵害は当たり前だと思っているやうです。
ニュース等におけるメスメディアの本当の役割を一刻も早くおもい出してもらいたいですね。


続きをよむ





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000046-spn-ent




同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 01:12│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒井法子の息子は俺が世話する
    コメント(0)