2009年08月29日

押尾学 平沢勝栄 野口美佳はこんな事態に




↑押尾出来事の内実を緊急出版!!!!

押尾学 平沢勝栄 野口美佳の関係には驚いたねだけど。
 押尾学に酒井法子に、麻薬・覚せい剤が続いている。
 この二人に共通してるのは子供を持つ親だと言うこと。
 重要な重要な子供がいて、其れでもやりたいと思ってやめられ無いものなんですね。まぁ押尾学の方は子供を重要にも思って無いだろうし、やめたいとも思わ無いような人間ぽいけど。
 ノリピーの方はとっても子どもが重要みたいなこと言ってたみたいだから。
 子どもの為にはそんなことやめた方がいいってわかってるはずなのに。一番大事な存在の為に他の何かを我慢するってできなかったのかな。そうすると子どもが大事なんて言ってる気持ちも、所詮そんなもんなのかなって思っちゃう。
  一番重要なものの為には、2番目や3番目を我慢したり犠牲にしたりしなきゃいけないこともある。
ましてや犯罪行為ならなおさら我慢しなきゃいけない。
ご両親がほぼ同時期に共にやってた犯罪行為で逮捕されて子供は今どう思ってるんだろう。
覚せい剤や麻薬に1回とか10回はなくて、0から1になったらもうそれは最悪を迎えるまではとまら無い。0か最悪しか無い。それでも今こうしてる間にも子どもがいようが、大事な人がいようが覚せい剤やってる人間がたくさんいるんだろうな。


続きをよむ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000150-mai-soci



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 19:11│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
押尾学 平沢勝栄 野口美佳はこんな事態に
    コメント(0)