2009年08月29日

押尾学の父は外交官らしいですね




↑押尾出来事の真相を緊急出版!!!!


押尾学の親の職業は外交官と言う説がありますね。
あたっていると言えば当たっているし当たって無いと言えばそうなります。
信じるかどうかはあなたしだいです。

朝から押尾だ酒井だといつもと同じニュースをたれ流している。
押尾の方は死者がいることでやや深刻な感じである。
ここでのつっこみ何処ろを。
1.コメンテーター
「其れはおかしいですよね」とコメンテーターがつっこんでくる。
おかしいのはわかっている。
金持ちの高級マンションで女を連れての薬漬け。
完全におかしい人間の供述に矛盾点をTVでつっこんで何になる。
どうせ最初の数週間はウソで固めた供述が続くに決まっている。
そんな薬漬けの犯罪者の矛盾点をついてどうする。
まあ、彼らも仕事だから仕方無いのだろうけど。
2.死亡女の親
この事件では死亡者(被害者では無い)の女の親が出てきてコメントしている。
娘を亡くした親と言う立ち位置と思っているようだが。
女は水商売、水でもいろいろ有るだろうが、薬漬けタレントの部屋に裸でいたのだから
どちらかと言うとあまりよろしく無い仕事なのだろう。
その上、薬をやっていた、薬で死んだと言うことになれば犯罪者。
この親にしてこの子あり。
平気でメスメディアの前に出てくるところを見ると子の親も怪しい人たちでは無いのか。
かたぎの人間なら娘がこんな事になれば恥ずかしくて外には出られないだろう。
3.芸能界からの薬もの一掃
たった(?!)2件の出来事で芸能界に薬ものが蔓延している風の報道にもうんざり。
警官や教員等の不祥事もしかり。
一人二人の出来事が業界を代表しているような書き方には鼻につく。
それよりとぎれることなく発覚する報道のねつ造出来事の方がよっぽど深刻だろう。


続きをよむ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000150-mai-soci



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 19:01│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
押尾学の父は外交官らしいですね
    コメント(0)