2009年08月27日

押尾学と田中香織と麗城あげは 幻覚映像



↑押尾学と田中香織の秘密の映像


稲川会+自民党+シティバンク VS 山口組+民主党+ゴールドマンサックスの争いみたいだね。
そして前者が今窮地に立たされているのだそうだ。
そんな単純なものでもないと個人的に思っている。
金融庁がシティ銀処分、マネーロンダリング監視体制に不備が有るそうだ。
もともと、ゆうちょに最初に近づいたのもシティだったが売国奴たちの支援もありこのまま行けば、ゴールドマンサックスが手中に収めるみたいで有る。
又、築地の豊洲移転にもゴールドマンサックスが絡むのだ。
稲川会に近かった子分たちの引退劇。
自民党はもちろん落ち目で政権明け渡す可能性が大きいだろう。
また、この事件に限ると押尾の所属だったエイベックスは稲川会と近いのである。
ドラッグ部屋の提供者、ピーチジョン(PJ)社長の野口美佳のだんなは稲川会系である。
提供者ってだけで終わりそうには無い。
ワコールの個人筆頭株主だそうである。
PJ株との等価交換でうまくやったみたいね。
これだけ見たら前述の後者が仕掛けたとの見方も出来るでしょう。
それにしても押尾学はエイベックス、女房、野口と人間の薄情さを十分に知りましたでしょうね。
可能性とししては麻薬取締法違反だけじゃなく、殺人or傷害致死or過失致死or/and死体遺棄or保護責任者遺棄致死の罪も考えらます。
過去には変死を自殺として処理してもらった人もいるだろう。
もっとも酒井法子の方は、死んだ親父も、先月捕まった弟も山口組系でした。
植草氏の収監より押尾出来事を薄める為にリークされたものかもしれない。


続きをよむ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000095-jij-soci




同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 01:41│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
押尾学と田中香織と麗城あげは 幻覚映像
    コメント(0)