2009年08月27日

押尾学と田中香織と麗城あげは意外な真実



↑押尾学と田中香織の秘密の映像


殺人マンション部屋もフェラーリも銀座の豪遊もタダで提供
逮捕された押尾学と遊んでいた会社社長たち
違法薬物の使用で逮捕された「問題児タレント」押尾学は、多数のタニマチ社長たちと飲み歩き、支援を受けていた。
「なぞの人脈」の全貌。
死の直前にかけた電話
タレント・押尾学(31歳)が8月2日、六本木ヒルズ(東京・港区)の一室に銀座のクラブホステス田中香織さん(30歳)を全裸のまま放置し、翌日、麻薬取締法違反で逮捕された出来事のファクト関係が、徐々に明らかにかなりつつ有る。
「3日の夕方すぎ、香織さんの大親友の女の子が、動転した様子で電話してきました。
『あげは(香織さんの源氏名)ちゃんが死んだよ!』というのです 
彼女は、2日夜になくなる直前の香織さんから電話をもらっていた。
『いま、六本木ヒルズに押尾学といるんだけど、押尾が逃げちゃったの。具合が悪くてやばい。助けてほしい。いますぐ来て』と言われたというのです」(香織さんがかつて在籍したクラブの経営者)
親友が六本本に向かう途中、再び香織さんから電話があった
彼女は呂律が回ら無い様子だったが、苦しそうにこう話したという。
「押尾に(携帯)電話を隠されてた(ので連絡できなかった)。
『ケーサツに電話するなよ。救急車も呼ぶな。絶対にバカなことはするなよ』と脅されて、怖かった。
でも(具合が悪くて)、もうダメかもしれ無い」
親友が六本木ヒルズに着くと、部屋には蒼い顔をした男性がいた。
押尾が在籍していたレコード会社・エイベックスのマネシャーだと言う。
そして、香織さんはすでに息絶えていた――。



続きをよむ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000030-maiall-game



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 01:21│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
押尾学と田中香織と麗城あげは意外な真実
    コメント(0)