2009年08月26日

酒井法子の父親の職業は○○じゃあなくて、、




↑のりP出来事の真相を緊急出版!!!!


酒井法子の父の仕事はシャブ売人、暴力団幹部で武闘派だった、と週刊誌に書いて有ります。
ですが、本当は脚本家も震え上がるほどの恐ろしいドラマです。
ですが悪役は父親では無く、あくまでダンナの高相祐一ですね。
いい年して子供も居る、酒井法子も馬鹿ですけれど覚せい剤やったのはやはり夫が原因でしょう。
ちなみに押尾学の人が死んでる薬もの事件より、酒井法子ばかり取り上げられるのは、注目集めてるからに違い有りません。
出来事の重大性より話題性ですね。
大衆の関心はどちらに向かっているかなんですね。
夏場は出版不況になりますがのりピーのおかげでホクホクですね。
内容は毎日変わり映えし無いのに売れ続けているやうです。
ところで酒井法子の父親の本当の職業ですが、、、


続きをよむ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000559-yom-soci



金投資信託

爪健康法

深爪が引き起こす病気



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 22:33│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒井法子の父親の職業は○○じゃあなくて、、
    コメント(0)