2009年08月20日

押尾学と野口美佳と平沢勝栄は全員



↑押尾と野口の関係が明らかに!!!!

押尾出来事は人が死んでいるから闇に葬る訳にはいか無い。ですがこの出来事が世間の注目を浴びて探られると困る人たちが大勢居る。場所を提供していた女性の関係者やその場所に出入りしていた人たちは名前が出ただけで打撃を受ける。その中に間もなく行なわれる総選挙に出馬する政治家がいたらどう成るか。何としても名前が出る事を避けようとするだろう。
そのためには「目くらまし」が必要に成る。それがのりピーではないか。元出来事記者の「想像」では警察は以前からこの夫婦には目をつけていた。この手の出来事で直ぐに逮捕する必要はない。泳がせて交友関係を観察する事が捜査の常道である。だけど押尾出来事が起きたために逮捕の指令が下った。それもただの逮捕ではなく「目くらまし」にするための逮捕である。
こういう想像、実は俺、大好きで有る(性格がワルイんだろうなあ。その延長でネット検索したらこんな記事もあった。
俳優・押尾学容疑者(31)が合成麻薬 MDMAを使用したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された事件で、同容疑者に六本木ヒルズ(東京都港区)のマンションの部屋を貸した下着通販大手「ピーチ・ジョン」(渋谷区)の野口美佳社長(44)の“芸能人交遊術”が注目されている。
押尾容疑者と供に錠剤を飲んで亡くなった銀座・高級クラブのホステス女性(31)は全裸で発見された。同容疑者は「女性に勧められて飲んだ」と供述しているが、これは密室の出来事だから証明のしようがない。妻子ある男性が全裸女性とドラッグにふけることのできたシチュエーションじたいに大いに問題があり、賃貸契約を結んでいた部屋を自由に使わせたとされる野口氏の人脈や考え方に関心が寄せられている。
「野口氏は押尾容疑者のほか、歌手浜崎あゆみやタレント吉川ひなのらと親しくしていた。芸能人との交流は一種のステータスだからね。財界では主にITベンチャーのライブドア前社長のホリエモン(堀江貴文)や、コムスン出来事でおなじみグッドウィルグループ創業者の折口雅博氏らと遊び回っていた。独身だから誰と遊ぼうと自由だけれども、妻子ある男性に“隠れ家”を提供したのはまずかったのでは無いか」と業界関係者。
ピーチ・ジョンって聞いたことがあるような。のりピーよりこちらの方が余程面白そうだなあ。

押尾学と野口美佳の関係はこちら



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000013-sph-ent






同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 23:58│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
押尾学と野口美佳と平沢勝栄は全員
    コメント(0)