2009年08月20日

酒井法子 星の金貨の完結編だて



↑品切れ続出 酒井法子の星の金貨

意味深な日記から数時間経過。
心配をお掛けしますが再開します。
詳しくは落ち着いたので日記書きます。
今は一部の方は事の内容を話し、少しだけですが気分を落ち着かせることができました。
のりぴーも以前のように見れなくなってしまいました。
どこで人生が狂ったのかと思ったら酒井容疑者、「星の金貨」放送時から使用かとのニュースが
なんつーかクラブって場所は、普通に麻薬が横行している場所と認識してしまう。
TVドラマ(刑事もの)なんかでもよくクラブの一室で薬を使ってるシーンがある。
だけど、アレはクラブで日常的にされている行為を、放映しているのかと思いますがどうなのでしょうか?
クラブでノリを更にテンションにするために使うのだろうか。
ともあれ、クラブって恐ろしく横行しているやうですね。


酒井法子の星の金貨




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090819-00000007-jct-soci



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 00:31│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒井法子 星の金貨の完結編だて
    コメント(0)