2009年08月19日

加護亜依フライデー襲撃の画像の衝撃



↑加護ちゃんの意外なファクト

加護亜依フライデー襲撃の画像を見たけど。
芸術かそうで無いやらしいものととらえるかは見る方の感性であり、別に本人がいくら芸術だとのたまわってもそんなの知るところで無い。
むしろこの場合、何も言わ無い方がかっこいいと考えるよ。
辻ちゃんと加護ちゃんをみるとこんなにも人生いろいろあるんだなって思えて仕方が無い。
喫煙騒動・でき婚・自殺未遂
でよくまぁやってられんな。
俺としてはどうかなと。
ノーブラ生パンで芸術になるのは気品のある女だけだと考える。
彩様なら芸術。
加護ちゃんならただのエロ。
勘違いし無いでと言う時に芸術性否定してね?
勘違いされることが前提になってるよ、加護ちゃん


加護ちゃんのフライデー襲撃の画像はこちら



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090819-00000000-oric-ent




同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 23:11│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加護亜依フライデー襲撃の画像の衝撃
    コメント(0)