2009年08月10日

酒井法子と真如苑 意外な関係



酒井法子が真如苑の信者だったという噂が広がっていますね。
真如苑とは山梨県に有る宗教施設です。
酒井法子が逮捕されるのを恐れかくまっていると言ううわさがありました。
2chでも話題になっていましたが真相はどうなのでしょう?
それより参議院選挙関連ニュースを隠蔽されている気がしてなら無い。
民主党の変えたマニフェストや政策隠しておきたいのか押尾学を隠しておきたいかはわから無いけど。
真如苑とそうかの戦いなのかもしれ無いけど。
酒井法子の件は、麻薬は心の問題なので芸能界に蔓延するのはある程度しょうがないだろう。
逃走したので同情の余地はないが両親共に麻薬中毒という子供はさすがにかわいそう。



★酒井法子を楽天で探す★



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090810-00000571-san-soci

酒井法子

臼田あさ美

岡本綾

モバゲー

Versailles

学校の怪談


タグ :酒井法子

同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 19:02│Comments(1)ニュース
この記事へのコメント
のりPは不起訴になる可能性があるそうですね
任意同行には応じないで尿検査の反応が消えるまで逃げ隠れるとか
入れ知恵した人がいるんだろうなあw
Posted by ニュース定点観測 at 2009年08月12日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒井法子と真如苑 意外な関係
    コメント(1)