2009年08月09日

酒井法子の宗教はここ



酒井法子さんの宗教がわかりました
酒井法子さんのダンナ 高相祐一容疑者が覚せい剤所持の現行犯で逮捕された事件において、あるうわさが話題を呼んでいる。そのうわさとは、酒井法子さんが新興宗教団体「真如苑」(しんにょえん)に保護されているのでは無いかと言われている。
目撃情報から考えてみても有力情報といえるのでは無いでしょうか。
山梨県南巨摩郡身延町には宗教団体「真如苑」の支部があるそうでその施設で保護されているとの情報がある。事実確認は取れてい無いが、身延町で酒井法子さんの目撃情報、携帯電話の電波が確認されている。これらの情報を元にかんがえても移動していれば電波を拾えるのならば移動しておらず町内の何処かで潜伏していても不思議では無いという内容。
憶測での話には変わり有りませんが、真如苑を調べる方も多いと思うので下記記載しておきました。活動内容等は知りたい方は自身でお調べ頂戴。
自殺説も囁かれている酒井法子さんですが、ぶじでいることを期待しておきたいと思う。

真如苑下部支部
山梨県某所

酒井法子



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090809-00000026-san-soci


録音マイク

牧羊犬グッズ通販

USBマイク通販

ワンちゃん通販

犬のシャンプー 通販



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 14:42│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒井法子の宗教はここ
    コメント(0)