2009年07月18日

ドラゴンクエスト9とR4 とれたてニュース




ドラゴンクエスト9をR4で遊ぶためにいろいろ苦労してきたのでした
早くも7日ごろにはドラゴンクエストIXのデータはインターネット上に出回った
と思いきやそのようなほとんどが偽だった泣
とはいえ発売直前の9日にドラゴンクエスト9の本物のデータがネット上に出回った
しかも今回はR4、マジコン無しでパソコンのみで遊べてしまうと言うエニックスさん大激怒な事態なんなんなのですねのなんなんなのですね
ドラゴンクエスト5 DS版ではスクエニ側がゲーム冒頭の船から降りられ無いというトラップを仕掛けた
しかし其れもネット上で色々に検証が進みうわさによるともう突破されたとか
やはりゲームは正規ロムを買うのが一番だ



★R4を楽天で探す★




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000068-zdn_n-sci


 


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
宮坂絵美里の幻動画
宮坂絵美里ピンクのガーターベルト画像入手
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 のだめの新作映画の動画教えます (2010-01-01 20:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で実刑ですよ (2010-01-01 20:24)
 台湾のジョリンツァイの流出画像はこれですよ (2010-01-01 19:24)
 東方神起の解散の理由ですね (2010-01-01 18:26)
 光GENJIの赤坂晃再逮捕で唄舞伎町のルクソールです (2010-01-01 18:25)
 キムタクが紅白でムーンウォークの動画チェック (2010-01-01 18:25)

Posted by マサムネ2009 at 16:43│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラゴンクエスト9とR4 とれたてニュース
    コメント(0)